■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

鶴屋ハルヒの言説

1 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/06/30(土) 15:34 ID:???
涼宮ハルヒ「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

鶴屋ハルヒ「ただの人間には興味無いっさ!こん中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、うっとこにおいでっ。おしまいっ!」


こんなふうに他のキャラの台詞を鶴屋語に変換してみれば、自分の鶴屋語力を測ることができるのでは?
涼宮ハルヒシリーズだけではなく、他のラノベやアニメ、ゲーム、漫画の台詞を鶴屋語に変換するスレです
ぼくはパソゲーやアーケード、ガンダム方面に疎いので、そっちは誰かフォロー(人∀・)タノム !。

2 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/06/30(土) 15:42 ID:???
古泉一樹「少しばかりお時間を借りていいでしょうか。案内したいところがあるんですよ」

鶴屋一樹「ちょろんと時間くれないっかな?連れてけたいとこがあるんだっ」

3 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/06/30(土) 15:42 ID:???
YUKI.N>あなたに賭ける

YUKI.T>君に任せたっ!

4 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/06/30(土) 15:43 ID:???
キョン「よう、元気か」

鶴ョン「やっぽーっ!元気かなっ」

5 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/06/30(土) 15:43 ID:???
朝比奈みくる「もう二度と……(ぐしゅ)こっちに、も、(ぐしゅ)戻ってこないかと、思、」

鶴屋みくる「ついに……(ぶっ!)キョンくん、ハルにゃん、に、(えへへへははははっはっ)オイタしちゃっ、た、(あっあっあっはっはっ、はははははははははははは、はひゃっひゃっ)、」

6 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/07/01(日) 01:36 ID:???
ナウシカ「ユパさまおねがい、この子わたしに下さいな」

鶴鹿「やぁっ!ユパさま、ユパさま。この子貰っていいかなっ」

7 名前: 稲場◆Pnc8DIPI 投稿日:2007/07/01(日) 01:41 ID:???
空条承太郎「てめーはおれを怒らせた」

鶴屋承太郎「きみはあたしを怒髪ツンツンにさせたっ」

8 名前: そこぬけ まりん(管理人)◆hfIEGfMA 投稿日:2007/07/01(日) 13:44 ID:???
イイネイイネ
特に>>5がめちゃウマいっ
その発想は無かったにょろ


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]