■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

復旧作業中 【メガドライブemu】

32 名前: ごっつい 投稿日:2006/08/01(火) 19:16 ID:vx6.sICc
>>ふらいんぐそーさーさん

日本語ROMという表現だと誤解が生じると思いますので、言い換えておきますが
カントリーが日本のROM、(J)も使えます。もちろんROM名とROM.txtは英数字半角で。

またGenesisPlus240706よりも
ttp://www.dcemu.co.uk/vbulletin/showthread.php?t=30255

↑ここの真中あたりにあるgpwt-plain.files-26072006-BA.zip (559.0 KB, 40 views)が
最新版であり、SRAMセーブ(ゲーム内でセーブすればVMに保存されます)がついているので
こちらが良いと思います。

それと>>24さんが仰ってる通り、ROMはZIPでROM.txtはちゃんと書かないと認識しません。
私はツール使わずに手打ちで打ち込みました。(正確に打たないと認識しません)

ROM.txtを見れば書き方は分かると思います。
注意は打ち間違えしない事と、>>24さんが仰ってるようにROM名と表示名の間に
半角スペースを入れるという事ですね。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]