■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

Dreamcast パラレルポート GD-ROM Rip

53 名前: チャオ 投稿日:2006/03/19(日) 01:42 ID:LlTI614.
試運転さん今晩は

> うわ〜うらやましい。ついてますねぇ。

いやー、ほんとに付いてました!?

中あけて見ましたけど、お決まりの「かに」のマークの RTL8139C と G2BUS <-> PCI バス変換
のセガのカスタムIC2個だけでした。
(このセガのカスタム IC に相当する回路はそのうち CPLD で作ってみようかと思ってます)

> そのオークションも、運営する側が規制するんじゃないかっていう噂を聞いた事がありますが…。

そうなんですか?行き場を失ったDCは何処へ?
仕事とは直接関係ないですが、この手のゲーム機は各種 RISC CPU の良い教材になるんですよね。
下手な低機能の評価ボード購入するよりよっぽど高性能で、値段が安い!

> いつかは持とうと思っているのですが、まだHPをちゃんと管理する自信がないんですorz

うちなんかほったらかしですよ!
裏にメモ代わりの掲示板はありますが、さすがに「荒らし」が心配で公開掲示板は設置できませんけど
それにしても、まりんさんの掲示板は荒らされている所を見たことないですね。
ロボットに対する対策がしてあるのかな、人手による荒らしも見たことないようですけどきっと
まりんさんの見えない神通力が働いているんでしょう!

新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]