■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

Dreamcast パラレルポート GD-ROM Rip

52 名前: 試運転 投稿日:2006/03/18(土) 22:04 ID:7vv2wHjU
え〜ROMになるとか書いておきながら、また書き込みに来ました。

チャオさん
どうもお疲れ様です。

>LANアダプターが付いてました。
うわ〜うらやましい。ついてますねぇ。

>オークションでないと手に入らなくなるんですね、残念です。
そのオークションも、運営する側が規制するんじゃないかっていう噂を聞いた事がありますが…。

まりんさん
どうもはじめまして。

>レポート作成・公開はもちろんOKです。
許可ありがとうございます。m(_ _)m
なんでMXなのか申しますと、自分のHPを持っていないのが大きな理由です。
いつかは持とうと思っているのですが、まだHPをちゃんと管理する自信がないんですorz

>私も拝見したいですしw
あんまり期待しないで下さい。きっとガッカリすると思うので
(^ ^;)
今書いてる途中なのですが、なんだか、説明兼ログのまとめ兼勝手な推測になりそうです。

とりあえず、書きあがったらうpろだにうpします。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]