■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

GD-ROM吸出し(準備中)について

18 名前: hiro 投稿日:2006/12/20(水) 04:08 ID:fdmSvz/U
こんばんは hiro です
昨日の書き込みのカクカクする原因わかりました。
 焼いたcdをドライブで読み込んでエミュレーターで動かすと、
 動きがカクカクしてしまい、cdからイメージを作って仮想ドライブに入れて
 エミュレータで動かすとサクサク動きました。
 同じくそのcdを実機で動かしたところ、こちらも オープニングで音が10秒くらい先に終わるものの
 動きました。
今度はシェンムー第1章DISK1を吸い出したのですが、TRACKが6個ありまして
 TRACK06のイメージが解凍出来なくて困っています
 表示は fs_iso9660: disk is not iso9660 です。
 何か教えて頂けるとありがたいです。
それと関係ない話ですが、今日オーバーバーンのCDドライブを買おうと思って、
 パソコン屋さんで聞いた所、現在どこのメーカーでも作ってないです、と言われて、
 ちょっとガックリでした。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]