■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

Chankast(Dreamcast Emu)総合スレ

68 名前: formran 投稿日:2004/07/22(木) 06:25 ID:duVVPEz6
私はchankastでディスクイメージを起動したくて最近
リッピングに触ったものなのですが、こちらのサイトを
参考にさせていただきながら、吸い出したisoデータの展開
までは到達できました。>62さんの方法でディスクイメージ
を作成しようと思うのですが、>62さんが仰っている
「binhack」「0,0」をdataフォルダに入れるというのが、
その二つのファイルが見つからないため実行できません
でした。生憎と、二つのファイルにはついてはググル等でも
検索し難く、またリッピングしたGDromをCDに焼いた経験
等がないので「fastboot」自体がどういったソフトなのか
良く分からないままなのです。
>62さんがおっしゃっている作業を詳しく教えていただきたい
のですがよろしくお願いいたします。
本来ならば単発質問スレに書き込むことかとも思いますが、
Emuがらみの事なのでこちらで聞かせていただきました。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]