■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

MAMEDで動くゲームて

1 名前: タム 投稿日:2004/01/25(日) 10:29 ID:QAAGXpOA
はじめましたタムです。
最近MAMEDの存在に気づきここで
MAMEDのやり方CDの作り方をここで学びゲームを選ぶ画面まではできたんですが、
動作ゲームて少ないんですか?
なんかやたら動かないんですけど・・・
ちなみにkagekiだけは動いたのでやり方はあってると思います。
後ファイルも壊れてないとは思うんですが・・・うーん。
b15.5というのでやってるんですが。
ちなみに動かないのはネオジオとかCPS2とかほぼ全部です。
動作ゲームなど教えてください。

2 名前: ゲイツたん 投稿日:2004/01/26(月) 01:08 ID:???
>ちなみに動かないのはネオジオとかCPS2とかほぼ全部です。
それらが、動かないのは当然とおもってね。
すべてに言える事だけど。エミュレーターが、全部のゲームに対応してると思うのは、大間違い。
動くものも、ちょっと調べれば出てくるんだけどねぇ…
ttp://www.chez.com/omc1/MAMED/Index.htm


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]