■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

WINXPについて

1 名前: zero 投稿日:2003/11/25(火) 21:03 ID:TFrbBQd2
はじめまして。
こちらのMIL−CD拝見させていただきました。
なかなか面白いですね〜。いろいろいじってて2台だめにしてしまいました。
合計3500円・・・微妙な痛さですw
さて、話は変わるんですがメガドラ・ファミコン・スーファミどれも無事DCにて
起動したんですがファミコンを除いて後の二つは30枚ほどRを無駄にしても読んでくれませんでした
そこでためしにWIN98SEを入れてあるPCで試してみたところ何の問題もなく起動しましたw
原因がさっぱりわからないのですがやはりNT系はプログラムがうまく動いてくれないのでしょうか・・・?
XP入れてあるPCでこれからも焼いていきたいのでどなたか回避作あれば教えていただきたいのですが・・・。
ちなみにNT系の場合DLLファイルを入れてみたんですがGET Infoではじかれてしまいました。
内容は忘れてしまったんですが・・・。
もう一台の98SEのほうは親用に作ってあげたものなんであんましいじりたくないんで・・・^^;>
よろしくお願いします。

2 名前: ★K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/12/23(火) 03:08 ID:0PP/0lS2
うちはWin2kですが、ちゃんと動作しております。
NT系だからダメ、と言う事は無いと思います。
今現在、うちには”まともに動作している”Xpマシンが無いので検証できません(汗
Xp環境で焼いている方、情報求む!

3 名前: ゲイツたん 投稿日:2004/05/12(水) 20:25 ID:0XfxirZw
ツールによってはNTではうまく機能しないものもあったような。
比較的初期のツールで、多かったような気がします。

4 名前: no't knowledge 投稿日:2004/09/09(木) 00:18 ID:???
XPしかPCないし・・。互換性とか悠長なこと言ってられんのです。
いままでneroのイメージのバージョンが違ったこと意外焼きミスはありません。
つまりなにも問題ないかと思われます。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]