■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

DC関連まったり雑談スレ

93 名前: いs 投稿日:2007/09/01(土) 22:36 ID:b1DuIVcY
先月は大変失礼しました。月一アクセスのため
対処が遅れました。再アップしてきました。

dc-gnuboy-1.0.3-0.6-2
ttp://gamdev.org/up/img/10065.zip

それと、demomenuを書きなおしてみました。
ttp://gamdev.org/up/img/10066.zip

転載はご自由に。というかアップローダーは
いつ消されるかわからないのでHPをお持ちの方
で置いてもいいという人がいらっしゃいましたら、
ぜひ置いてください。連絡はいりません。
サポートはできませんが。

いs

ところで、Nester でアルゴス動きましたよ。
確認したのは WIN 版ですが。
ROMのダンプミスか、ヘッダーが間違っているのでは?
Nester はヘッダーチェックが厳しい?ので他の Emu で
動いても動かないことがあるようです。
NCvt.exe か何かでヘッダーをチェックするのが吉。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]