■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

DC関連単発質問スレ

527 名前: スイッチ 投稿日:2008/11/27(木) 15:48 ID:???
@バライ版のハンドレッドソードのバックアップを取ろうと思っているのですが
現在二つ疑問に思えていることがあるので質問させてください。

1つは@バライ版用のキーは現在もVMに入っているのですが、同じようにバックアップでも使えるのでしょうか?

2つ目はやっぱり@バライ版でも普通に丸まるコピーしただけでは見るCD対応本体でも起動しませんよね?
以前うわさで聞いたのですが、@バライ版はデータがパンパンに入ってるらしいのですが工夫すれば1枚にまとまりますかね?
一応740MメディアのCDは以前うっているのを買っておいたのですが


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]