■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

DC関連単発質問スレ

517 名前: ゲイツたん 投稿日:2007/06/15(金) 10:01 ID:dj5lX//s
>>515
基本的に改善策はスペックアップしかないんじゃないかな
自分は実機が殆どだからエミュあんまり使わないしはっきりとは言えないけど…
>>516
DCに型番の違いと言うものはない、見た目の型番は全部同じ
違いと言うなら前期生産版はMIL-CD再生機能が有るか無いかくらいかな
後は以前手持ちのをいくつか分解してみたところ製造工場とか
製造時期によって内部構造の僅かな違いはあるみたいだけど
個々での処理能力差とかは特に感じなかったね、細かい発熱とかの差は置いといて
普通に使う人には必要ない機能だけどもしMIL-CD再生が欲しいなら前期生産版を探して買うしかない
オークションでも店(今はPSE法の関係で検査しないと売っちゃいけないけど)大抵は表記してある
見分け方はTOPページの「MIL-CD対応、非対応機の見分け方」を見てくれ

と言うかどう波に乗ればDCを買うことになるんだw


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]