■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

DC関連単発質問スレ

476 名前: 470 投稿日:2006/07/08(土) 18:28 ID:lbS.AJ8k
470にupしたのも自分だし、472も私です。
確かに態度にも問題ありましたが、何故そもそもwin版で現在も配布されている物もあると知りながら誘導してあげないのかが疑問でした。
別に怪しいサイトでも、違法な物を探しているわけでもないのに、そして知っているのにもったいぶって?
ヒント、ヒントでは全然親切とは思えないと思うのですが?
私は別にこれを探している人ではありませんが、この流れを遅まきながらに見て疑問に思ったわけです。
もちろん自分で調べるというのも必要でしょう、でもだからといってヒントを小出しにしたり、ちょっとぐぐればわかる
と言うのもどうかなと、検索に馴れているならぐぐればすぐでしょうが、万人がそうではないわけで・・・
この一連の流れで、一度でもどこかに誘導してあげればいいのに、それをしないのがちょっとなって思いupしたりしたわけですが、
ちょっと態度に問題ありましたね、すみませんでした。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]