■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

DC関連単発質問スレ

417 名前: 412 投稿日:2006/05/06(土) 21:03 ID:pmXUYYm.
ありがとうございます。
アドバイス通りにいくつかのメディアを試してみました。
しかし家にあるメディアではうまくいかなかったのでふと思い立ち
友人宅に押し入って一番品質の良さそうなMaxellメディアを強奪。
その結果、それはもうあっさりと起動してくれました(^^;

あのDCでは快適に動くから他でも問題なく動くと言うわけではないのですね…
アサヒエレクトロン製だから動いたのかはわかりませんが
もし同工場製DCを見つけたら確保してそっちでも動くか試して見たいと思います。

お勧めのメディアとかも聞いてみたい所ですが
流石にそれくらいは自分で使って探してみようと思います。
お答え頂けた皆様、色々と親切にアドバイスありがとうございました。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]