■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

DC関連単発質問スレ

343 名前: 278 投稿日:2006/01/02(月) 18:49 ID:S5ND9AQ6
>>340
>>280 のひとかな?
>Neko Project II for Dreamcastもdssbsfinalで焼きたいのですが
NesaterDCなどと同じように焼いても動きません。
そもそもこれはセルフ化出来るんでしょうか?
試されてる方は少ないかと思いますが、
よろしくお願い致します。

セルフブートできる・・・ハズ。海外のフォーラムで見た気がする。

>Neo4ALL/ACEなどまだまだ開発されているものがあって
DCは飽きないですね。

同感、作者もやる気らしい。
日本では、この板くらいしかアクティブじゃなく寂しくなったけど、
海外ではまだ張り切っている奴らがいる。
以前、ACEでは無い方の動作報告を転載してあげたら喜んでいたよ、
日本語がきちんと表示されているか不安だったみたいだ。
CD-DAもすぐに実装すると言っていた、その後実装されたはず。最新版は試したかい?


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]