■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

DC関連単発質問スレ

282 名前: 266 投稿日:2005/05/09(月) 23:23 ID:JwH1sOv2
管理人殿にご説明頂いて無事NEO4ALLを起動することができましたので、ソフトの起動・動作報告したいと思います。
*バックアップでないと起動しないタイトルがあるとのことですので、全てバックアップソフト使用
*今回は起動・動作確認のみのためCD-RWで確認しました

●餓狼伝説スペシャル
起動◎
動作◎
音 × CD-DAが再生されなかった
    勝った時の得点が加算される効果音がちょっと変?かな

処理落ちもなく快適にプレイ可能

●KOF96
起動○
動作○
音 ◎

本体か吸出しかRWか、どれが悪いのかは分からないが読み込みに失敗して何度もロード画面が出ることがある。
大ジャンプをして分身を出すと処理落ちするが、問題なく遊べる

●KOF97
起動 ○
動作 ○
音  ◎

本体か吸出しかRWか、どれが悪いのかは分からないが読み込みに失敗して何度もロード画面が出ることがある。
大ジャンプをして分身を出すと処理落ちする時があるが、問題なく遊べる

●リアルバウト餓狼伝説
起動 ◎
動作 ◎
音  ○ キャラを決定するときの効果音が鳴らない

処理落ちもなくほぼ完璧に遊べる

●メタルスラッグ
起動 ◎
動作 ◎
音  ◎

画面上に敵や弾が沢山出ると処理落ちするが、おそらくほぼ実機ほど。
快適にプレイ可能

●メタルスラッグ2
起動 ○
動作 ◎
音  ○ コンティニューするときの音が変?かな

画面上に敵や弾が沢山出ると処理落ちするが、おそらくほぼ実機ほど。
快適にプレイ可能

とりあえずは以上ですがまた報告できればと思います。
設定はデフォルトで検証しました。サウンドを切ることで処理落ちが軽くなることもありそうです。
今回試したソフトはオプションやボタンコンフィグをいじってもポーズしてしまうバグは再現されませんでした。

新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]