■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

CDRに焼こうとしているのですが・・・

1 名前: ぴっと 投稿日:2003/03/11(火) 14:10 ID:
DCのイメージファイルが773Mもあるのですが、どのようにして焼いたらいいんでしょうか?
普通に焼いたら当然無理ですが(^^;

16 名前: ゲイツたん 投稿日:2004/07/29(木) 21:37 ID:OPJ9KZo2
■CD-Rに焼く
■CD-Rに焼く(CDDAがあるゲーム

管理人様、お忙しいとは思いますが
何とぞ早く更新してくだされ〜

かれこれ二週間自力で努力してみましたが
もうグロッキー状態でふ。
カプコンわけわかめ
カプコンソフトってセクタ開始位置って45000でいいんですよね?
47000って言うトコもあるけど、もうギブです。
BINHACK作動してるのかどうか、なんかよく分からないし
CDイメージにブートセクタIP.BIN挿入できないし
愚痴ばっかすんません・・・・
SEGAのロゴまでは出るんですけどね・・・止まるし。


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]