■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

こんばんは^^

1 名前: ぽんた 投稿日:2003/02/20(木) 20:15 ID:
その節はありがとうございました〜♪
UOAOS買ったのですか?
友達に家建てるように頼まれて 14時間かかってやっと立てれました(TДT
14時間中ログイン出来たのは3回って・・・
まぁそれでも家建てれたし運がいいほうかな〜小さいけどw

MAMEDいろいろやってみたが出来ないやつがいっぱいあった・・・
持ってすらいないやつもちらほら(--;
しかし ゲーム選ぶ時の文字が見えにくい(^^;


2 名前: ぽんた 投稿日:2003/02/20(木) 23:26 ID:
ところで管理人さんはリスト15はやりました?
やってみたのですが 起動はするのですがロムディスクが認識しない・・・
一応 ROMフォルダROMSフォルダ フォルダに入れずにそのまま
っと3回ほど焼いて見ましたが出来なかったです(^^;
何故なんだ〜(TT

3 名前: K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/02/21(金) 21:22 ID:
UO繋がりませんね〜

Dreamcast Emulation側のリンクミスみたいですね、リスト15のは
15の所を指定しても、13が落ちてくるみたいです
ファイルを直接指定したら落ちてきますよ〜
http://www.dcemulation.com/dl/dl.php3?url=files/emulators/mamed/Mamed15.rar

4 名前: ぽんた 投稿日:2003/02/21(金) 23:19 ID:
いや リンク先を15にしてやってもみたんですが
それでもダメでした(>_<)
ただの焼きミスなのかな〜・・・・

5 名前: K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/02/22(土) 00:13 ID:
こちらも試してみますね
只今、CD-Rに焼くROMを選択中…

6 名前: K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/02/22(土) 01:34 ID:
試してみました
確かにROMを認識しませんね

7 名前: ぽんた 投稿日:2003/02/22(土) 01:39 ID:
やっぱそうですか(^^;
実は15って書いてるけど中身はほんとに13だったりw
R−TYPEと1942系統やりた〜い(TT

8 名前: K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/02/22(土) 03:46 ID:
数枚試しましたが、やっぱりダメですねw
CDの中のファイルを見ると、一応はリスト15の物でしたが…

なんか悔しいので、自分でCDイメージ作ってみました
ちゃんとセルフブートしますから、使い方は同じです(CDIイメージです)
http://pokopen.3nopage.com/files/mamed/mamed15.zip
何故かボタン配置が違いますが、いじってれば判ると思います
1942系は、バッチリ遊べる速度が出てましたよ♪
注意点としては、やはり古めのゲームしか対応してないみたいですね
ゲームリストにはCPS1,CPS2系がありますが、
ROMを選ぶと、こちらの環境では再起動がかかってしまいます(汗

9 名前: ぽんた 投稿日:2003/02/22(土) 04:58 ID:
作ったって・・・すげ・・・
1942系できるなら ばっちりっす(≧∇≦)b

おいらもそんな事が出来るようになりて〜(´Д⊂)
おしゃ〜 バシバシ コイン入れるか〜

10 名前: K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/02/22(土) 05:11 ID:
セルフブートのCDイメージも、作り方さえ判っていれば簡単にできるんですよ
ただ、作り方を説明するのが難しいので(^^

動作確認はしていますが、もし動かなかったら報告お願いします

11 名前: ぽんた 投稿日:2003/02/22(土) 19:51 ID:
そうか〜 簡単なのか〜
上手いことやればやりたいゲームだけ集めれるのかな?

1個のファイルに圧縮してると検索してくれないね・・・
分けなきゃ・・・・(´Д⊂)


12 名前: K-ポコペン@まりんちゃん(管理人) 投稿日:2003/02/24(月) 02:14 ID:
MAMED!の公式ページにエミュレータのソースコードがあるので、
気合と努力と根性があればなんとかなると思われますw

ROMの管理は"RomCenter"とかを使用すれば楽ですよ


新着レスの表示

名前 : E-mail(省略可) :

© タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 2.03]